最近の記事and雑記


【・・・論理の旋律は必ず真実を奏でる。・・・】
ブログを大幅に改造しました。
黒を中心なレイアウト
ブログランキング等登録、1日1クリック御願いします
コメント・トラックバック歓迎 (関係ないジャンルは拒否)
そろそろアクセスUP重視でいきますか

 


ありがとう 

えーと・・・

今まで仮引退の風に言ってましたが

正式に引退します。


キャラはデリートします。




新しくキャラをつくります



キャラの名前は公開しません。
最初からメイプルをします。

また新たな友達と出会って新たな経験でも、と

今まで仲良くしてくださったお友達さんありがとうございました。


さようなら。また会えれば(* ^ー゚)ノ

極度なIN率の減少 

最近In率が減っています・・・。
理由は

①リアルでの受験・・・そろそろやばい
②リアルでの友達付き合い
 ここ最近バスケや野球などをしたり・・・。
③親が切れる
 チョイ受験もちかいのにね・・・・OTZ


以上よりIN率の低下が発生します・・・。
ごめんなさい。

では・・・
続きを読む

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

ホームページ作成完了
http://maplegetbacker.ikaduchi.com/index.html
(`・ω・)b少々がんばった(ぇ

これから更新していくのでヨロシク。






蒼零剣さんからもらったバトンいきますかー
蒼零剣さんのブログ


①最近のMyブームは?

A.んー・・・・・・・・・・ない?(ぁ

②最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も

A.高いものでMDか  安いもので・・・消しゴム100円w

③今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も

A.ミンティア(100円    安いが不味い

④最近ショックだったこと

A.んー・・・引退者続出?

⑤最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

A.ん、昨日チューハイなら(未成年です)速攻親に返却

⑥最近始めたいな…と思う勉強は何?

A.ぷろぐらまー(`・ω・)

⑦ボーナスの使い道はどうしますか?

A.え?つかいm(ry

⑧年末年始の予定は?

A.特に無しっ

⑨大好きな少女漫画を5つどうぞ

A.少女漫画とか読まない。女子に借りたの見たが
 何あのキラキラ目・・・読んでて恥ずかしい

⑩お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

A. 1129:いい肉作ってみよう鎌倉幕府(未来刑
 違う^^;;;  1192:いい国作ろう鎌倉幕府です^-^

⑪今年を表す漢字を一つ!

A.滅(ぁ

⑫週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

マカジン

⑬CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

A. CG 綺麗だから

⑭寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

A.寝まs(ry

⑮尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

A.zz桃太郎zz君LVあげ早すぎ^^;;廃人ヤメレ

⑯趣味はなんですか?

A.ん、リアルでは・・・?・・・しらね
 

⑰身長は何センチですか?

A.175~177かな?最近計ってないです^^

⑱携帯変えたいですか?

A.来月買うので別にいいです。

⑲部屋は片付いてますか?

A.もち!!!!!!!!!・・・・正直ベットの↓が荒れてます

⑳最近あったいい事はなんですか?

A.んーんーんーんーんーんーないんーんーんーんーんー

②①携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

A.ないし

②②流行らせたい言葉は何?

A.無い(`・ω・)

②③皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

A.アニメはエアギアとかGetBackers、KYOくらいしか見た事が^^;
 (集中してみてるのね)

②④今、喉から手が出るくらいほしいものは?

A.翼竜のId  アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)
 理由?もちろん100LV阻止ですよ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

②⑤好きな髪形は?

A.ニューゼンか・・・プリンス

②⑥自分の中での三大珍味は?

A.モスバーガー   ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

②⑦寝れない夜はどうしたら寝れますか?

A.目つぶれ、それか窓から落ちて気絶汁(ぁ

②⑧辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語

A.淫○ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

②⑨貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

A.敵意もってるのは大体わかる

③0ツンデレなセセリフを一つ書いてください

A.俺が発言したら キモシス って名前になります^-^;;

③①忙しい時こそこれがしたい!

A.じさt(ry

③②あなたは音楽に何を求めますか?

A.叫び(ぇ

③③プチプチはどうやってつぶしますか?

A,雑巾の如くひねる

③④最近挑戦した無謀な事は?

A.野球でホームラン狙いで大振り☆(結果三振)

③⑤5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

A.普通に

③⑥貴方の財布の中身は今いくら?

A.正直4500円ほどしかないです。

③⑦好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

A.セリフ「Getbackersのsは一人じゃないって意味だからかな?」

③⑧人生の中で一番怖かった事は何か?

A.んー今は平気だが小2の頃ジェットコースターに乗ったのが今でも・・・(スクリュー等の機能ついてたし)

③⑨朝起きて最初に話しかけた人は?

A.にんgy(ry
 犬かな

④〇将来なりたいもの(又は今の職業)

A.プログラマー((* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/

④①好きな車は?

A.BMW(家の車です(`・ω・))

④②校歌を歌ってください

A.手稲の頂き~(ry

④③日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。

A.ど な た で す か?


④④「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか

A.しょっぱそう、でもおいしそう、でもポテチ好きじゃない

④⑤つかれましたか?

A.人生にね(  ̄ー ̄)(ぇ

④⑥あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし

A.金(滅
 愛と夢と希望です^^

④⑦あなたの愛してるっていう人をお答えください。

HGフォ━━━━ヽ(`・ω・´*)ノ━━━━━!!(嘘ね

④⑧人間 その気になったら空を飛べると思いますか?

I can fly!!!!!!!          can't....
                                
④⑨次にまわす人

翼竜

INT

はぐ、

床s

後ご自由にどうぞ セルフで(´・ω・`)

いえ・・・その 

いや・・・あの・・・その・・・えと


ごめんなさいOTZ



その・・・仕様じゃありません!!用事が!!




嘘ですOTZ

最近メイプル内でもブログも放置しっぱなし
実はHPを作っていて・・・

だけどそのせいで・・・
評判が少々悪く・・・

「クルシスまた放置か
「クル、そろそろ狩れよ
「藁」
「クル金返せ By翼竜

あの、最後の違いますwwwwwwwwwww




悲しいこと
引退者のメッセージみたいな・・・?
見たくない人はみなくてOK
続きを読む

バトン貰ってきた(`・ω・) 

コロンsのブログからバトン貰ってきました ⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ

爻コロン爻さんのブログへ行く



―好きな色は?

青・水色・赤・黒・白( ゚Д゚)

―今手元にある本の120ページの最初の台詞は?

ぜひ!次号「いぬのきもち」にご期待ください!!
(゚Д゚;)いや、パピヨン飼ってるんです、家で

―今かかっているBGMは?(脳内でも可)

ラルクのLink

―昨日の朝御飯は?

10時にくいましたよ(ω゜;)


―好きなアーティストを教えてください。

んー・・・ラルクとかかなぁ?


―今一番行きたい場所は?

あの世  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


―今一番聴きたい曲は?

んーいっつもパソコンで落としてるから、最新のトカも殆ど聞いてます・・・。


―あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品

北海道だし・・・ラーメン?www
石狩鍋だかなんだかもそうかな?


―座右の銘は?

(゚Д゚;)いや、そんなのない



―これだけは許せない他人の癖

精神的におちょくる人('A`)
(いやみとかな)



―自分を飲み物に例えると?

(・∀・)ノ G[__]       コーヒー!!
(・∀・)ノ三G[__]       理由はコーヒのように心がにごっています。


―今欲しい資格

ワープロ・英検?もってたら役に立ちそう(ナニに




―目玉焼きには醤油派?ソース派?

二刀流で(  ̄ー ̄)



―服を着た(着せられた)犬をどう思いますか?

(゚Д゚;)外出の時、強制で着せてます。
正直暑そう(`・ω・)



―今自分の右手を伸ばしてぶつかった物は?

スキャナ(・∀・)



―好きな人体パーツを一つ挙げるなら?

え?w
んじゃ足で




―生まれ変わったら、どんな何になる?

生まれてこない   o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



― 一億円あったら何をどうする?

僕は心優しいので、コンビニ等回って寄付します。
あまったお金は困ってる人に

('A`)<ごめんなさい。嘘です。



―明日地球は滅亡します。今日なにをする?

ん、静かに待つよ(ぁ



―好きな小説は?

ルーンの子供・冬の剣
TWの小説かな



―好きなゲームは?

名前のとおりテイルズ系かな




―好きな声優は? (何人でも可)

(゚Д゚)ないよ




―CDorMD

買わないから
---------- しらない -----------


―最近、一番楽しかったことは?

(´・ω・`)覚えてない=いいことない


―好きな季節はいつ?




―ホラー系は好き?

好き



―今一番欲しい能力は?

ん、じゃあ現実性ないが未来予知



―最近ラッキーだった事は?


んー・・・。懸賞でスキャナ当たった事?(最近じゃない



―好きな動物は?

犬・猫・馬も好き







一様
翼竜・INTは強制ですので。
他は自由にどうぞw
